便秘・ダイエット相談

痔が裂けるくらい頑固な便秘でしたが、漢方薬で毎日スッキリ!

Before

昔から便秘でしたが、特に気にする事もなく生活していました。二十代後半に子供を出産した頃から酷くなり、コロコロ便に加え出血することもしばしばありました。

便秘薬を飲んでいましたが、トイレに行く回数は多くなるし、お腹は痛くなり外出してもトイレの心配で嫌でした。

いつも化粧品を買いに行くヤマト漢方さんの”うんちどっさり”のポップが目に入り先生に話しを聞いたのがきっかけでした。

before

After

便秘以外にも生理痛、冷え症などもあり、色々と症状をお話しして私に合う漢方薬をいただきました。漢方薬をのんで2日目の朝からスッキリ快便!こんなに便が出るなんて驚きです。しかもお腹も痛くない!

最近は生理痛も少しやわらいできています。お陰様で毎日が楽しくなりました。飲み続けて今年の冬を乗り越えたいと思います。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

頑固な便秘が改善されよかったです。毎日のお通じは健康のバロメーターですからね。適度な運動を取り入れるとさらに効果的です。

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品